憲俊です。

今日は今からフィリピンに向かいます。

えっ!?
昨日千秋楽終わったばかりなのに!?

と思われる方もいらっしゃると思います。
そうなんです!
鬼スケジュールなんです!
半分仕事で
半分遊び

あぁ。。。
鬼スケジュール。。。


昨日無事に千秋楽
舞台で疲れて
終わりで疲れて
朝まで飲んで
ハプニングいっぱいあって
そのハプニングを楽しんで
一杯一杯
「ありがとう」

ご来場下さいました皆様
応援して下さいました皆様
心から
心から
心から!!
ありがとうございました!!!




ぐりむさん!
ありがとう!



僕に「仕事で来られない」と仰っていたのに
サプライズで来て下さった芳正さん
ちょっとだけ褒めて貰えた
続けて来て良かった
続けて来て良かった
続けて来て良かった
観て貰えて良かった

ありがとうございました!!

皆んな
皆んなに

ありがとうございました!!!