憲俊です。

先日は無事に初日を迎える事が出来ました。
沢山のお客様にお越し頂き嬉しい限り!
誠にありがとうございました。

まだまだやれる
まだまだ深められる
そう感じております。

マサ、せいじ、やしろん、を筆頭に
皆んなが僕を支えてくれています。
僕は堂々と言います。

「僕は芝居が下手です。」

それでも何か出せるものがあると信じていて
そこを経て
信頼できる仲間達に支えられる喜びを感じています。

もっと上手くなりたい
もっと出したい
もっと何とかしたい

胸がぎゅーっとなる位強く思います。

さぁ!
2日目の朝!

安心からか
急に疲れが襲って来た。。。

ふぅ〜

心鎮めて
身体柔らかく
扉開いて
集中して今日も臨む!!!