こんばんは^ ^








誠樹です!

本日、小屋入りしました!
劇場に入って、雰囲気を味わいテンションが抑えきれなくなりそうな自分を必死に抑えています。




今週10日〜今週末13日の4日間、
「ばけもののかくれんぼ」の世界をお楽しみいただけるように、
すみからすみまで、、、
自分ができることをやりたいと思います!!

連休明けで、
学校や
仕事に向かう人、
たくさんのかたの日常が再開するのだと思いますが、

その日常こそが大切なんだということを
何か、、、頑張れるかも。

と思っていただける可能性があるのが舞台だと思っているので、

そのために、
自分がやれることを、、、

あさってから本番。

気合い入れて頑張ります!


頑張ります!!!🔥🔥


頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥

↓当日精算ができる予約フォームができました!↓


急に予定が空いた方!!
ぜひ観に来てください!!


そして、
グッズの情報も公開となりました!

今回の舞台限定グッズ
ぜひ手に入れてください😁⭐️


それでは^ ^

明日はゲネ、、、

しっかり身体休めて
備えます!!!!




おやすみなさい🌙





押忍