こんばんは^ ^







誠樹です!

県外ストリート第二弾🔥
無事終了することができました!


まず最初に、、、



通りすがりで僕らのことを見てくださったかた、
SNSで応援してくださったかた、
急にも関わらず最後金山駅に駆けつけてくださったかた、

本当に!
本当に!!
ありがとうございました!!!



{29821712-EEBA-4E89-A196-256626273F0D}



今回の旅も

前回に引き続き、、、

中々に、苦しい場面がありました!!

でも、
旅の途中で手を差し伸べてくださったかた、
笑顔で迎え入れてくださった静岡のお店の方々、
SNSでずっと応援し続けてくださったかた

色々なかたの支えのおかげで
苦しい場面も


ポジティブに
笑顔に楽しく

過ごせたかなと思います!

というのは、


カッコつけて踊ってても中々見てくれないなか
1人ずつ
話しかけて

名古屋から来ました!
ダンスやりたいんですけど、観ていただけないですか?
と声をかけ続けられたのも応援があったからだと思います。



地道な旅でしたが、

お店のかたから


またおいでね

近く寄ったら寄ってね


もう本当に救われてばかり。。。




またメンバーとも
話しながら、
反省しながら、

次に繋げようと思います!



いっぱい回ったから、

いっぱい行かなきゃいけないところできちゃった😍


嬉しいなぁ😊



また挨拶しにいって

その時に必ず前会ったときよりも
大きくなった姿を見せると

心に決めて



明日からもまた

足を止めることなく





いきます!!!!



よし!!!!




まずは、、、















あったかいお風呂から



笑笑




いってきます^ ^




昼間は暖かくなってきましたが、
夜はやはり少し冷えますので



温かくしてお過ごしくださいね^ ^





それでは^ ^


{73CBC9AA-4A01-461D-B4E9-2FFFB2B4244C}

{E8E783A8-086C-44E5-B521-BC0E0438FFD5}




おやすみなさい🌙



押忍