こんばんは^ ^





誠樹です!

段々と
暖かくなってきて
春らしいところも外を出れば感じる部分も増えてきました!
桜が早くみたいな^ ^

今日はひたすら
練習したり、観たりする日でしたが、、、

以前踊った動画をツイッターにあげましたので、

よろしければ見てみてくださいね^ ^
↓↓↓↓

{2B1A720F-1A3F-43F8-815D-210D5CF233E8}

まだまだあげるつもりです^ ^

ダンスが上手とか下手くそとか
僕はあまりわかりませんが、、、

とても好きで、
音があると勝手に頭の中で、、、

いや、、、踊ってます。。。笑



また感想など
コメントしていただけたら嬉しいです^ ^



よしっ

身体が筋肉痛なので、
お風呂入った後に、
ゆっくり伸ばしたいと思います!


ではでは


おやすみなさい🌙



押忍