こんばんは^ ^







誠樹です!!

快晴!!
ランニング日和!!

そんな日に!
行ってきました!

🏃‍♀️CBCフレンドリーランinモリコロパーク🏃‍♂️

{C3FABCF9-F167-4392-972E-823739CBAF05}

{EA066075-EC57-4068-A63B-A9A53141CFB6}

僕は給水ポイントでランナーの皆さんを応援したり、

また自分でもリレーで参加したり、


何が言いたいかと言うと、

会場の熱気!!

会場はとてもたくさんのかたでいっぱいになり、
親子で走るかた、
大切な人とお二人で走るかた、
自分の記録に挑戦されてるかた、

とっても!!見てても、参加してても楽しいイベントでした!!

モリコロパークが大盛り上がり🔥

そして、

給水ポイント
とても騒がしく元気にしていましたが、、、笑笑

走ってるかたの笑顔、
応援されてるかたの声、



給水ポイントに立っている僕が
元気になりました!!!

ありがとうございます!!!


さぁ


今日は必死に走りましたので、、、、

十分に休みたいと思います!


改めまして、

CBCフレンドリーラン🏃‍♂️

ありがとうございました!!


おやすみなさい🌙




押忍