東京は恐いところだ!
今日初めての駅で地下鉄に乗ろうとしたら、、、
駅の場所に入り口がない!
地図はここを指している!
目の前には地下鉄の標識!

何故?
何故駅の入り口がない!?

3分、5分、向こう側行ったり
戻ってきたりしていたら、、、

ちょうど柱の陰で見えない所に駅の入り口発見!
ちょっとこじんまりしたビルの所!
わからなっ!
同じ所ウロつく不審者になってしまったではないか!

ほんでから!
そのまま電車に乗ろうと歩けども歩けども改札がない。。。

あれ?
およよ?

随分前に通り過ぎているー!!!驚
階段進んで死角の後ろ側に改札あったー!!!
罠ー!!!

更に更にはお稽古終わりで帰る今今!!
電車が止まっている!
完全に止まっている!!
こりゃ動けん!
と言う事で
違う電車に乗ろうとしたら、、、

こっちも止まっている!!!
何故!
何故、今日は行きたい所にすっといけない!!!

慌ててもしょうがないので
温かい飯食って電車が動くのを待ちます。。。

{7E369B85-7710-4CFF-9701-D93E7F442098}


今日はある意味!
貴重な経験の1日になったもんだ!
(一つ目と二つ目は自分の不注意。。。笑)