こんばんは^ ^






誠樹です!

本日はストリートライブ🔥
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!!

{D27F7707-C476-439C-B2CC-77B1E81EE014}


パフォーマンス中
今日は暖かいおかげなのか

足を止めて観てくださるかた、
カメラを向けてくださるかた、

多かった気がします。



ストリートを通していつも感じますが、

ステージがある
照明がある
音がある
支えてくださるかたがいる

応援してくださるかたがいる


本当にいつも
ありがとうと、心から思います。


もう3月になりますし、
寒い日もまだまだあるとは思いますが、


ハイテンションな男達が
毎週火曜日19時30分〜金山駅南口で踊っていますので、

またお時間空いてましたら
観に来ていただけたら嬉しいです!!!


そして!明日は!



ラジオにGPS出演させていただきます!!


2月21日20時よりMIDFM「よかよかnightに生出演!!

ぜひお聞きください!


↑こちらからお便りそしてご視聴お待ちしております!!!


宜しくお願い致します^ ^!!




よしっ、


ジムへ。。。
行けたらいいなぁ〜〜!



それでは^ ^




おやすみなさい🌙




押忍