憲俊です。

いや〜疲れが少しづつ積み重なっているのが分かる
章弘!整体に行きたいぞ!
東京から喜多山は遠すぎる!
来週お仕事で名古屋に帰る予定だから
何よりも優先して行こうか
たびまるにも会いたい
打ち合わせもしたい
勿論!お仕事もきちんと!
忙しい日々にありがとうだ!

然し乍ら
珍しく疲れてきた?
気張って気張って気張って
ちょいと疲れちゃったのかも?
エンジン絶好調で走りすぎだ!
でも
そんくらいやらなきゃ爪痕は残せない!
だからこの疲れはとても良いことだ!
疲れるくらい自分追い込まないと!!

せめて!
たびまるに癒されよう




アンド!
昨日はおじさんチームがお掃除をしてくれていました。

{C55FE705-8DCD-4BF3-84FA-FF8487FF73B2}

{C66F468E-014C-4547-8361-3D1957058E5D}

僕が稽古場に入ったら
演出助手?と演出補佐?のお二人が掃除をしていた!
気持ちが有り難い!
ちょいとだけお手伝いさせてもらったけど
稽古場の空気が綺麗になった!
分かるくらい綺麗になった!
ありがとう!おじさん二人!

少しづつ少しづつ
積み上げてきております。
まだまだ積み上げて
周りを信用して
仲間に生かされて
本番ではその結果を魅せたいと思います。

今日もばんがるぞ〜!!!

{3EC5C031-0DE9-4125-8A1C-B3A1991825E4}


Flying Trip Vol.13

「ウソトリドリ」

2018314日(水)~318日(日)

@東池袋 あうるすぽっと

作・演出:春間伸一

出演

高橋健介

吉田翔吾

古畑恵介

岡田彩花

松村芽久未

羽場涼介

藍原直樹

今村裕次郎

十河宏明

新開理雄

山下聖良


小野由香

和木亜央

憲俊

近童弐吉

相馬圭祐


チケット:S6,500円 A5,500円※全席指定  

発売開始予定:201823日(土) 

S 6,500円/A 5,500


http://www.confetti-web.com/ft13

登録が必要です。

  お手数お掛け致します。。。

役者選択欄で「憲俊」を選択下さい。


http://flying-trip.info/