憲俊です。

うおー!!!

俺は何をやってるんだ!!!
何をしに東京までやって来たんだ!!!
昨日は自分の意識の低さにガッカリ。。。
それは
この舞台で抜擢して下さった演出にも申し訳なく
共演者の皆様にも申し訳なく
楽しみにしてくれているお客様に申し訳ない

穴があったら深く深く入りたい
隠れたい
逃げたい

僕は今まで何を学んで来たんだ!
やっすい人生だな、憲俊!
教えて下さった演出に有り難いと思い
同時に本当に申し訳なく
スイッチ切り替えて
もっと意識張り詰めて
板の上でこの恩を返すより他はない

自分と向き合って
もう一度自分自身の意識と向き合って
自分の役と向き合って
きちんときちんと奥深くまで考えて
良い表現をしたい


「明日からの稽古は憲俊にかかっている」
不甲斐ない自分にこんな有難きお言葉をかけて下さり救って下さった

この期待に応えるべく
この期待以上の想いを魅せるべく
この大役に感謝して
この環境に感謝して
皆んな皆んなに感謝して
より良い作品を創る為に生きる!!

スイッチ切り替え含め映画を見て来ました。

{85FDF650-EC76-491B-A898-4BE76180B3BE}

刺さる刺さる
特に表現の幅が刺さる刺さる
生きる事自体が刺さる刺さる

明日は目の色の変わった憲俊で
滲み出るオーラの変わった憲俊で
全てが変わった憲俊で 

その為の「今」を生きます

心を練って練って練って練って
これでもかという程
練りに練って明日にのぞみます。

この想い、、、
忘れんなよ!!!

合言葉は、、、


できる!!!