憲俊です。

本日はオフー
オフオフオフー!!
うわっほい!
何やろかなー!?
台本覚えなきゃー!!!

&
ぐりむさんにも会いたいなー
松田さんやそうすけさんは忙しいってさー
ふんだふんだふんだー!!

人に会って刺激もらって
一つに向かって刺激して
日々意識高く生きるのです!


さてさてさて
話は変わりますが
先日の豆まき

この人ともお会いしておりました!

{A8E0A382-C62F-4143-85E1-B690DBACB872}

中日のレジェンド
川上憲伸さん

実は何度かお会いさせて頂く機会はありまして
ガッツリお仕事は初めまして!
憲伸さんも気さくな方で覚えていて下さって楽しくお仕事に向き合えました。

野球の話
ドラフトの話
メジャーの話
松坂さんの話
話尽きる事なく
先輩の経験に刺激され
まだまどやれると自分に喝をいれました。

だって!
日本にいたら日本語通じるから!
僕にはメジャーでのご苦労がとくに沁み渡り
「苦労が人を強くする」
その体感人を肌で感じました。

豆まき憲伸さん

{4CDBE24A-C6D1-4FAE-8743-22FF257D12F5}

「写真撮って」って頼まれましたが

{22A2C056-321B-446C-8B36-FFB34FBF0D4D}

いや!僕も豆撒いてよ!
豆撒いて
写真撮って
にしては良い写真が撮れました!
僕は写っていませんが!!笑

今年はインフルエンザから始まり
全てが必然で流れの良い年になっている気がします。
勿論!思い通りにならない事の方が多いですし
ここで油断したら同じ事の繰り返し
より良い舞台を創る為にも!
フンドシ締め直して
「今」に向かいます。

さ!
飯だ飯だ!
何食べよっかな〜!

{02B89940-36CE-471D-8459-999B177C2408}


追伸
「けんしゅん」と「けんしん」は似てるね。