憲俊です。

昨日顔合わせ〜の本読み

皆様どんな方なんだろう?
どんな作品なんだろう?
僕はどんな役なんだろう?

疑問がいっぱい!
ワクワクがいっぱい!
ギラギラがいっぱいだ!!!

お話の内容には触れませんが
一言!

面白い!!!

皆さんの表現と演出でどこまで味付けされるか楽しみ
テンポがあって
考えて
心に刺さる?
そんな感じのお芝居になりそうです。

そして!
あたくし憲俊の役は!
想像と違う配役!驚
こんな事言っちゃあ何だけど
とっても大切な役やんけ!!
名古屋からの憲俊にこんな大役
有難き幸せ!!
勿論!役に大きい小さいはないので
チームワークでパスを繋げて最後まで走り抜けたい!

且つ
本読みからの演出とのお話もしましたが
一瞬の隙も許さない
背負うプレッシャーの大きい役
役者としてもやり甲斐がある!

「やるべき事をやる」
ながらも
大きな爪痕が残ればいいな

早速仲良くなった
近童弐吉先輩

{3E5A3F8F-E10D-4E22-AADF-311E6943EEE5}


なんと!ご出身が名古屋!
席が隣!
縁深いのを感じます。

今日から一般発売!
是非!皆様の応援を頂きたく!
憲俊!やって来ます!!!


{6FE266F8-2C58-41E0-9F78-9CEFC28F72B8}



Flying Trip Vol.13

「ウソトリドリ」

2018314日(水)~318日(日)

@東池袋 あうるすぽっと

作・演出:春間伸一

出演

高橋健介

吉田翔吾

古畑恵介

岡田彩花

松村芽久未

羽場涼介

藍原直樹

今村裕次郎

十河宏明

新開理雄

山下聖良


小野由香

和木亜央

憲俊

近童弐吉

相馬圭祐


チケット:S6,500円 A5,500円※全席指定  

発売開始予定:201823日(土) 

S 6,500円/A 5,500


http://www.confetti-web.com/ft13

登録が必要です。

  お手数お掛け致します。。。


http://flying-trip.info/



{D61CDFDA-6692-4224-BE88-8632E94A4DF1}