こんばんは^ ^








誠樹です!

2月9日の!
明日はラジオ🛰

{C0F6240E-A1E0-4506-8B4C-6D1BB121FC78}

{F7BDE3E3-A422-4E0F-A78A-DB80E77E4146}

{D62DEC31-17D2-4DA6-AB2B-6FEC9C294308}



pitch FM
Pitch DOUBLE DECKER
「GPS 〜現在地はここだ!〜」
同世代の若者に突き刺さる、魂のこもった熱血パリピ番組
放送時間:22:00~23:00
E-mail:pdd@838.fm

みなさまからたくさんのメッセージをいただき、
ラジオでお話しすることができています^ ^
ありがとうございます✨


明日はどんな回かな?^ ^

楽しみだ、、、笑笑



ラジオはまだまだ続きます!
こんな企画があるので、宜しければお便りいただけたらと思います!

↓↓↓↓

●企画「(S)酒が好きだと叫びたい」
若者の酒離れが叫ばれる昨今、お酒の楽しみ方、飲み方指南を大募集!
GPSが総括
●企画「今夜のワンちゃん」
ワンちゃんシチュエーションに悩んでいるリスナーの方の悩みを大募集!


ぜひ聴いてみてください!


宜しくお願いします^ ^!!


それでは



おやすみなさい🌙



{14B3E5E2-62BC-49A6-9466-6909FAF9638E}



押忍