おはようございます。
憲俊です。

先日某局のレギュラーで自転車に乗って突き進む感じのをやっていた時の担当のディレクターさんとご飯に行きました。
話のきっかけはたまたま先輩といたお店にその方がきて
「今度飯食いましょう」から実現しました。
同い年という事でとっても仲良く現場で戦いましたが
プライベートで行くのは初めて!
&!!
ラインのやりとりはしていたものの
きちんと会うのも4年ぶりくらい!!!

だいぶ楽しく飲ませて頂きました。
が!!!
信頼できるディレクターさんだからこそ!
口惜しかった!!
何が口惜しかったって!?

「憲俊、置きにってない?」
「丸くなったやん?」って教えてくれた

言ってくれる事が有り難くて
心に突き刺さる言葉で
自分でも自意識があって、、、

偶に感じる事
武将隊をやる為に帰ってくる時は
「これでダメだったら役者辞める!」という覚悟を持って帰ってきたのに
今の自分は少なからず
「少しでも役者を続けたい。」という
言葉が適切か分かんないけど「保守」していた。

そんな事に気付いていたつもりだったけど
ちょいと隠していて
それを久しぶりに会ったけれど
僕をよく知る監督に言われて

こりゃ、口惜しいー!!!

勿論
良くなった所もあるだろうし
大人になった所もあるかもしれない

でもどっかで僕は迎合していたし
周りからも「もっと上手にやればいいのに」とか言われて
攻めるのが恐くなったり勝手に言い訳して
あのギラギラを
一番の武器であるギラギラを忘れていた!!

何なら5月に松田さん達と出会った舞台の時は
もっともっとギラギラしていた!!!

知る事が出来て良かった!
教えて貰えて良かった!!
東京行く前で良かった!!!

ギラギラ取り戻さなきゃ!!!

今日は刈谷で殺陣殺陣から
生まれて二度目の夜間バス!
ちょいとワクワク!
寝ておきたら東京だ!
ギラギラで乗り込みます!!!




たびまるど〜が