憲俊です。

{B31E7E28-666D-4C5C-8A75-CFBC06FCB9F6}


ふくは〜うち!
ふくは〜うち!
ふくは〜うち!

今日は節分

ふくは〜うち!
ふくは〜うち!
ふくは〜うち!

豆まき豆まき豆まき豆まき!
昔は母ちゃんと芳樹と豆撒いたなぁ〜


明日は立春
春が近づいておりますな
新しい風
新しい季節
新しいご縁

そんなあたくしは今長野に向かって電車の中。。。
先日ご縁を頂き
あれから直ぐに移動憲俊です。
然し!
今日の空き時間に豆を食べ過ぎて胃が、、、
長時間の移動で酔った!!!笑

今日は濃厚すぎる時間!
もっともっと忙しくならなきゃなんだ!

今日は楽しいお仕事の中にも
全く予期せぬ事から思い通りにならない事が出て来てもう大変!!
また詳しくは詳細決まり次第報告させて頂きますが
今年のSCANP公演も燃えそうだ!!
何故だかSCANP本公演は次から次へと問題勃発!
「強くなる糧だ!」と思いながらも
毎年苦境!!
「苦境は自分を強くしてくれる」と信じながらも毎年泣きそう!

「泣きそうだけど、泣かない
   負けそうだけど、負けない」

今言える事は、、、
今年のSCANPは早めで5月かな??
また決まり次第お知らせ致します!

気分を変えて
毎日前進!

いざ!
出陣!!!


皆様が幸せで溢れます様に、、、

{91F3CCF0-0CEB-4C3D-8275-EB18045C9EE3}


〜追記〜
書き忘れ申し訳御座いません。。。
本日より次回公演「ウソトリドリ」チケット発売です。
千秋楽のS席は完売だそうで
東京のスター達の力を遠く名古屋から感じております。
また改めて上げますが取り急ぎ!
お久しぶりの東京での舞台!
応援宜しくお願い致します!!

やってやらぃ!!!


Flying Trip Vol.13

「ウソトリドリ」

2018314日(水)~318日(日)

@東池袋 あうるすぽっと

作・演出:春間伸一

出演

高橋健介

吉田翔吾

古畑恵介

岡田彩花


羽場涼介

藍原直樹

今村裕次郎

永田涼

十河宏明

新開理雄

山下聖良


小野由香

憲俊

近童弐吉

チケット:S6,500円 A5,500円※全席指定  

発売開始予定:201823日(土) 

S 6,500円/A 5,500


http://www.confetti-web.com/ft13

※登録が必要です。

  お手数お掛け致します。。。