おはようございます。
憲俊です。

昨日はやった事ない事をやってみる!
知らない世界を知らないままに居るのは良くない!
少しでも知る努力を!!!

と言う事で
仲間からのお声がけもあり
とある撮影に挑戦!
うまく行けば皆様に披露できそうです。

いや〜しんどかった!
面白かったし
楽しかったし
でら笑ったけど
しんどかった!!!
しんどさを乗り越えて強くならなきゃな!

ここ2日で
早寝早起きに急にスイッチ!
今日の夜刈谷で殺陣が終わってから
でら眠いんだろうなぁ。。。
道中気を付けなきゃだ!

今日は前々から痛めていた膝の為
お医者さんを変えてみようと思う
だって!!!
良くならないから!!!
東京行く前に原因だけ知っておきたい!

平和な世の中、、、
僕たちは痛ければ病院に行けて
どこか悪ければ病院に行けて
調子悪ければ薬を飲み

昔は
最近で言うと江戸や幕末?
ただの風邪さえも油断したら命を落としたと言うのに
僕たちは
「お医者さんに行って薬もらって治す」
こんな事が当たり前になって居る
ありがたい事なのに当たり前
更には当たり前だから
めんどくさいから
ちょっと億劫になって
病院に行かなかったり
薬飲み忘れたり
もっと「ありがとう」を意識したい

{E6A62D0B-BC27-42C6-A0F0-937EE030C640}

写真は
全然関係ないけど
いつも元気付けてくれる世代を越えた大切な仲間
いま自分のいる環境も当たり前じゃないよ〜
ありがたいんだよ〜
と自分に言い聞かせ
友達ってありがたいなぁ〜と日々感じながら
毎晩笑顔で過ごしております。
来週には東京!
それはそれで待っていやがれ!東京!
待っていやがれ!池袋!
待っていやがれ!松田先輩!!
前みたいに毎日の様に飲めないと思うけど
会いたいから自分からガンガン行くのさ!
そう!ガンガン行かなきゃ!
遠慮してたらダメだ!
好きな人には自分からお声がけして
貴重な時間を貰って
笑顔貰って
元気もらうんだ!

何が言いたいブログか良くわからんけれども!!
皆様!
今日も一日
感謝感謝で「ありがとう」