こんばんは^ ^








誠樹です!

本日はストリートライブ🔥
めちゃめちゃ寒かったですが、
観に来てくださったかた、ありがとうございました!

{ED1F2B32-908D-4ED4-B350-2E36C4EACBF4}

先週のストリートができなくなり、
ツイキャスライブということになって、

今日!
1月ももう終わりですが、
2018年のストリート2回目をやらさせていただきました。


先週の土曜日に
県外でのストリートライブパフォーマンスを行ったのですが、

応援してくださるかたの存在
すごいあたたかいものだなと

今日、改めて実感しました。


本当にいつもありがとうございます!


さぁ、明日はラジオ!


皆さん、お便りお待ちしております!^ ^
↓↓↓↓


メッセージ募集!
企画でも、リクエスト曲でも構いません!!

●企画「(S)酒が好きだと叫びたい」
若者の酒離れが叫ばれる昨今、お酒の楽しみ方、飲み方指南を大募集!
GPSが総括
●企画「今夜のワンちゃん」
ワンちゃんシチュエーションに悩んでいるリスナーの方の悩みを大募集!





そして、
今日はレジエボさんへお邪魔してきました^ ^



{93CD844F-1750-41C1-A87D-E935B57030EC}


こんなところまで!!!

レジエボ!!


オシャレカッコいい。





今からは
サラダ!プロテイン!

トレーニング!!


頑張ってきます!



それでは^ ^


おやすみなさい🌙






押忍