こんばんは^ ^








誠樹です!


昨日のブログをみてくださったかた、
ツイッターをみてくださったかた、
急にストリートを県外でやってどうした!?

なんで!?と思われたかたが多いと思いますが、



先日のGPS舞台公演のトークライブ千秋楽に、

今回旅企画第一弾として、県外でのストリートをやるようにと手紙で指令をいただきまして、
昨日がその初日となり、
ストリートをしてGPSをたくさんのかたに知っていただくため、
ミニアルバムを持ってその売り上げの一部で自分たちの生活をするという過酷な旅企画が決まりました。

初日のストリートで感じたのは、

CD一枚に対しての重みであったり、
パフォーマンスを観てくださるかた、応援してくださるかたの存在、
GPSを支えてくださるかたの存在の大きさ、有り難さをとても感じた良いストリートライブになりました。

本当に、本当に
いつもありがとうございます!


そして、
そこで旅は終わらず、
なんとなんと!

なんとGPSのBOSSのご好意により、
ストリートの旅企画
のついでに一泊二日の
温泉旅行をプレゼントして頂きました!







二日目!


{BF28819A-B09E-49B0-A81F-BB638E1C9DB9}


楽しんでいます!


いつも一緒にいるメンバーですが、

楽しい。


楽しい。


楽しい!!!



せっかくなので、

思いっきり楽しみます!



久しぶりの浴衣で、
久しぶりの旅行で
テンションあがっています!!!

{6455ACF2-CB02-4BE8-B9F7-E159A0098D8E}





カニ食べたな〜!^ ^


外は、
雪やら雨やら降っている地域が多いと思いますが、
本当に気をつけてお過ごしくださいね!



それでは



まだまだ
楽しむぞ^ ^

{A7EE0DC9-276D-4E03-9AF3-BE444A4355AF}




押忍