憲俊です。

さっむ!
今日はさむ!
先週暖かかったからか
寒さが身にしみる
東京は一面雪景色
大きな事故のない事を祈ります。

最近のあたくしは趣味の充実化をはかっております。

麻雀
DIY
漫画
映画
読書

昨日なんてBAR行って松下幸之助さんな本読んでたもんね!
何だか急に
「このままではいけない危機感」が顔を出してきて
このままではいけないけど何をしていいか分からないから
よし!自分の好きな事で心を満たそう」
という感じになっております。

年が明けて
まずまずの道を歩いているのではないでしょうか。

やる事一杯な中
一つ一つを確認しながら
一つ一つ乗り越えながら
ゆっくりではありますが前に進んでいるのではないかと思います。

この前母ちゃんと食いに行ったトンカツ屋さん
まさかの家の近くに名古屋の重鎮マメゾンさん
それよりもびっくりなのが
手前が憲俊
奥、母ちゃん


{4BC59B4E-5D1F-4DAE-AB3F-892A1032A1CC}

いや母ちゃん!
ミックスフライ定食!
結構食うな!
いつも少食なのに
ガッツリ完食!!

理由は
「美味しかったから」

シンプルイズ〜ベスト!!!