たびまるに会いに行こうと思ったけど
大雨で断念!憲俊です。

東京は大雪警報!?
僕も東京に住んでいましたが
5年間の間に雪積もったの2回くらい??
東京は雪に弱い!
今日は帰れない人が続出しそう。。。
なるべく早くのご帰宅を!

さてさて
先日のブログで告知忘れのテレビ
こんな感じでした。

名古屋代表、
ありがとう!

{E320F5DC-4BD3-40AB-82BE-0FDD9570B5A5}

懐かしい写真


{7C724280-8086-433E-B9C5-57C107F7B66A}

よく分からんおっちゃんがMCで
ピスタチオさんがサブMCの番組

ピスタチオさんは勿論のこと
良く分からないおっちゃんともたくさんコミュニケーションはかれて
中々に攻めることが出来ました。
よく分からないおっちゃんー伊藤さん!
ありがとうございました!

この番組で!
まさかの!!

{4A0C90B8-FD8F-4512-8634-41B2DC3A86FB}

shogoさんも出ていた!驚
何だか世間の狭さ、ご縁を感じます。


手短な情報公開の為に

Twitter
kenshun69

ブログは時間が遅い時など通知でご迷惑かけてしまうかも知れないので
こちらもチェックしてみてくださいませ〜