憲俊です。

「気分転換」
これを上手くする事により
人間は前に進めるのであろう

「気分転換」
何が正解か分かんなくなるけど
「コレ!」って言うのが人それぞれあるのだろう

僕!
発見しました!
最高の1日と言える「気分転換」を!!


{1A2A8137-A411-4536-97FE-377132DEA64B}

大量の買い出し
お水やらお菓子やら大量に買い出し
本当は洗剤が無くなったから買いに行こうと思ったけど
どうせならとドンキーに行ったら楽しくって楽しくって!
いつもと違う道を選んでみるもんだ!

からの

{E7D329E9-DF4B-4980-A61C-72D36F869669}
 
DIYの買い出し

{896F62A1-AF0E-48C1-90EC-5EDCC8CD4782}

前に買っておいた電鋸を
電鋸台にセット!
木の板がまるで柔らかいはんぺんのようにザクザク切れる!

{EF8F2890-54DD-4E3D-8313-9B5104AACACB}

分かりにくいけどテレビ台を全部板に変更中
わーい!たのし!

そしてからの

{5E9F53DF-4C5C-4E81-9CBD-9ABD726B8C98}

大量のDVD
アホみたいに借りてしまった!笑

からの

{FEECFDBD-CA52-4873-BB11-AF1A2EC4838E}

いきなりステーキ
トッピングのコーンをブロッコリーに変えられる裏技発見!

{52E4E11C-C707-475C-8183-EB5AB334DCF0}

もう最近はソースとか何にもつけないで
肉の旨味だけで喰らう!


何!?この一日!!
何!?この幸せ!!
幸せすぎるぞ!
ほんで僕の幸せ身近っ!!!笑

カレーもまだあるし
こりゃ当分
DVDとDIYな引きこもりだなぁ。。。


豆まき情報です。

{ADB51880-DC7E-43F3-8599-D9A327945D9C}

何度かお会いしている憲伸さんに
マギーさんもいて心強い!
楽しみだぁ〜!