憲俊です。

のんびり過ごしたお正月
世間様とかけ離れて
未だのんびりモード。。。

これじゃあかん!
という事で
今日は掃除に次ぐ掃除の日に!
シャキッとする為のスイッチの日に!
朝も5時過ぎにおき
お風呂に入って
お風呂掃除!

昨日綺麗にしたキッチンに続き
キッチン床も全部拭き拭き拭き拭き

カーテンも全部外して洗濯機洗濯機
家中良い香り
良い風吹いてくる

1週間寝込むと
やりたい事がたまってしまう

漫画部屋も掃除したいし
衣装部屋も掃除したいし
二階の会議室に向かう階段も綺麗にしたいし
二階も八代の為に綺麗にしておきたいし
部屋もちょっと油断すると直ぐに汚くなってしまう。。。

あ〜インフルエンザが憎い。。。
自分のペース崩された。。。
然し!
世の中思い通りにならないことの方が多いもの
それでも人は負けずに前を向いて進んで行くのだ
思い通りにならない事はない方が良いと思うけれど
小さな事から大きな事まで
ホント中々思い通りにならない
そこで奥歯噛み締めて踏ん張る
じっと耐える
自分に風が吹くまでじっと耐え忍ぶ

2018年は始まって早々
「健康」の大切さを知らされました。
まずは!「健康」!
「健康」でなければ何にもできない!

その為には
健全な身体も大事だし
清らかなココロも大事だし
先ずは自分の身体と向き合い直す

今年の目標!
「健康」

意識高く!
日々の修練!
成長の年にすっぞ!!!

{A4027260-A737-4EF9-93F3-42EB1F9981F5}

最近ハマっている自分で巻く巻きタバコ
ヤバイくらい上手にできた!
小さな幸せ、、、