昨日はメリークリスマス!
一緒にご飯行く予定のおじさんが体調不良でダウン。。。
ぼっちのクリスマスを堪能しました。
憲俊です。

堪能?
堪能ってなんじゃい!!!
「水曜どうでしょう」の編集も全部終わったわぃ!
充実したわぁ〜
溜まってた本も全部読めたぁ〜
充実したわぁ〜
今週の練習もでら出来たし
充実したわぁ〜

家出たのはスーパー行くときだけで
「しゅうまい」食べたくて「しゅうまい」買いに行ったんだけれども
クリスマスに一人で「しゅうまい」買いに行くって結構寂しい画じゃなぃか!!
結構寂しい人に見えてしまうではないか!!

けっ!
イチャイチャイチャイチャ!
天国でイエスさんもびっくりしてますがな
天国でイエスさんもびっくりしてますがな〜


はぁ〜今日も稽古してからの忘年会

自分を律して
意識高く
ご縁を大切に
良い一日にします!

良い一日の積み重ねが
良い毎日に繋がる
良い毎日が良い人生に繋がる
良い人生が良い表現に繋がる

そんな気持ちで章弘の所にメンテナンス、メンテナンス

{B4EA8D96-74DC-4FCE-A375-9D4041FEB41A}

軽度の「半月板損傷」の可能性があるとかないとか?
アスリートみたいで
おら、かっちょええやん??笑