なーにがクリスマスイブイブじゃ!
わしゃ!今日もおっさん!そらも川島とデートじゃい!
憲俊です。

明日はクリスマスイブだとよ、、、

ゲームでも買って一日中やってやろうかしら?
それとも今日朝まで飲んで
死ぬほど寝てやろうかしら??
いやいやいや
ここんところ毎日飲んでるんだから抑えなきゃ!

とは言いつつも
昨日はやしろんの舞台
の後に飲んで飲んで飲んで

今日は荒井のこうちゃんの舞台に行くから
終わってから飲むんだろうなぁ。。。

去年の今頃は「蛇の亜種」に出てたから年末乗り切れたけれども
今年は一体どうなることやら!?
そろそろ身体が悲鳴をあげるか!
それはそれで幸せな悲鳴だ!
今年は人気者憲ちゃん!
ありがたやありがたや!

{5A98ED33-1C44-4D96-A25D-3C08B66DDF22}


「将臣卒業式」の練習もコツコツコツコツ前に進んでいます。
皆様が楽しめる会にするべく!
みんなが集まれないからコントは無し!
会自体は1時間〜1時間半予定
内容はまたお知らせします??

コントは無いけれども!
今年は音に力を入れて積み重ねます!
音を楽しむと書いて「音楽」
どんな曲で
どんなメンバーが歌うのか?
乞うご期待です!

※「将臣卒業式イベント」このブログにて締め切りとさせて頂きます。
※返信メールが届いて「予約完了」です。
メールが届かない方が何人かいらっしゃいますので
設定を再確認して頂きたく存じます。

 
{B0DA2158-9CC1-48E0-B44E-A8C87A97D0E8}