憲俊です。

「東京のぺいん」

何とも
何ともギュってするお話

ラストのたたみかけ
涙腺崩壊
どんでん返し

ツライ話の中に
やさしさが散りばめられている
ぐりむさんのやさしさが詰め込まれている

良いものを観た後は酒が旨い!

{D391663D-C86E-4680-B6C7-0D4706C380A5}


皆んなで飲み飲み〜
東京に来ると刺激が一杯で
酒がうまくてうまくて
もっともっとって気持ちが強くなる!

今の自分の至らなさが何ともちっぽけすぎて情けない!

「自分なんかまだまだだ!」と何度も自分に言い聞かせても
なかなか拭落とせないクソみたいなプライド
直ぐに忘れちゃう大切な事
そんな事をしっかりと心に刻み込んでくれる

また今日も生まれ変わりだ!
今日からも新しい1日だ!
負の感情なんかうみださない
やさしくて強い人間になる!

「ありがとう」

{35D8AE03-816C-4FD2-9F7C-0285138C3B5C}

{1142A9FE-FA43-4777-8497-47B62BB622FA}

自分でも笑顔が楽しそうで素敵だね!