こんばんは^ ^








誠樹です!


{3ED94001-3109-40B9-90BE-9A337ABD6444}


本日は
GPSとしてイベント2本、

第5回ピンクリボンチャリティマラソン、
ミニアルバムG〜GENERATION〜のリリースイベント、

よしっ、
まずはピンクリボンチャリティマラソンから!



いきなりですが、なんと!
ピンクリボンチャリティマラソンでは、
選手宣誓を僕がやることになりまして。笑


部活や大会ではやったことありますが、

こういった活動するようになってからまさかまたその機会がいただけるとは思っていませんでした。
嬉しかったな〜✨

懐かしさと、その当時のスポーツに対する熱意を思い出しました。
やっぱり何かに対しての熱ってすごい大事だな、と改めて感じましたし

こういうのもおかしいですが、

間違ってないなと、思えることもできました。

そして、

選手宣誓だけに勢いはとどまらず、
スポーツプロジェクトNAGOYAは
ハーフマラソンリレー(6人)に参加したのですが、


とっても重要な一番手。。。
約3.5キロの道のりだったのですが、

普段走ってるから大丈夫だろうと
たかをくくっていましたが、

コースはバリバリの山の中。
起伏が激しい。アップダウンが激しい。

そして、

皆さん、はやすぎる。。。
悔しい。。。


自分の体力の無さを痛感しました。トホホ。


{DE9AC622-AEBF-4DDB-9908-029B3A88CA2E}


リレーが終わってからは
給水ポイントでひたすら
参加しているランナーのかたの応援^ ^


めちゃ楽しかった✨

必死に走る姿、笑顔で走る姿、
友達と走る姿、大切な人と走る姿、


スポーツって



すげぇ。



このピンクリボンチャリティマラソンで、
乳がんの知識を多くのかたに認知していただくため、また乳がんの早期発見を推進すべく、
“スポーツ” 今回はマラソンでしたが、
皆さんがスポーツを通して輪になり大いに盛り上がった、そんなイベントだったなと感じています。

{C4AB5C39-1FA6-4178-B4B2-F09D0949FA0E}

{9447B0D6-9AE9-46AE-A833-AC9E4AE23C7E}


楽しかった^ ^


その後は、






GPSとして
結成初のミニアルバム!リリースイベント🛰
新星堂アスナル金山店様にて
18:00〜 

アルバムにも入っています、
「MR.アサギ」「miss you」
をライブパフォーマンスさせていただきました!

MR.アサギは振り付けをし直し、
miss youは初パフォーマンス。

率直に感想を聞きたいです。笑

どうでしたか?😅

今までと違ったGPSを見せられたかなと思います。
もっともっと
たくさんのGPSの良いところ、ならではの事をお見せできるように
これからも精進していけたらと思います!

{7E59332D-D2BD-4AA3-B118-9792FA74AB8C}

名古屋から全国へ。
行くぞっ
GPS🔥


{0D6B5F01-B35C-467A-8DA2-66E3BDBD6692}


今回、今までとは少し違った系統の衣装!
スーツ💃

次はどこでこの衣装着れるかな^ ^

レジエボさんの服は
本当にカッコいい。

大好きです。
いつもありがとうございます。






改めまして、

グループが結成されて1年で
こんなにも素敵なかたが周りにいてくださる、

応援してくださるかたがいる、

幸せだ。

噛み締めて、

次への一歩を踏み出せるように



磨きをかけます✨



それでは^ ^

またTwitterやInstagramに

写真をアップしていきたいと思います!


冷え込んでいた一日だったと思いますので、
身体をあたためて、
お過ごしくださいね✨


おやすみなさい🌙





押忍