こんばんは^ ^







誠樹です!

本日は
金山駅南口にて19:30〜
ストリートライブでした🔥

お越しくださったかた、
観てくださったかた、
ありがとうございました🙏✨

{3179A508-E10C-4BF0-8B49-9CEF9A02691D}

まずは、

盛り上がったということもあり、

警察のかたに、
止められてしまい
パフォーマンスが途中で終わってしまいました。

最後写真を一緒に撮ることができなくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


しかし、

2年目の一発目のストリートライブ


応援しにきてくださるかたがいて、

パフォーマンスが音にノリ、

盛り上がって、



たくさんのかたが足をとめてくださりました。



最後までパフォーマンスできなかった悔しさはありますが、
悪いことと受け止めず


むしろ
好発進だと思い、信じて頑張り続けていきたいです。



ストリートライブをやる前、
考えていました。

どうやってパフォーマンスしようかなぁって。



でも
何回考えても

音が鳴り出すことを想像すると、
応援してくださる皆様の前に立つことを想像すると、


あ、
考えるのやめよ。


ぶちかまそ。



結果、
そこにいきつきます!笑


もちろん!
ただ全開でやるのでなく、試行錯誤を繰り返して1番良いモノを良い状態で。

ぶちかます。

GPSの
ぶちかます2年目。

是非、
一緒に楽しみながら、突き進んでいただけたら本当に嬉しいです。

本当に本当に。
たくさんのかたから応援していただき
たくさんのかたから支えていただき
愛していただき、


いまこうやってパフォーマンスできます。

これからもよろしくお願いします!

{327B7596-4BEE-4F6B-9F30-D8B43584B74C}



寒くなってきていますので、
身体を冷やさないように、温めてお過ごしくださいね^_^

良い夜を🌙


押忍