おはようございます。
憲俊です。

今日は行くところいっぱいだぁ〜
でも眠いゾォ〜!
DVDの世界に入りすぎた。。。

{4848A18E-0183-48D5-BC40-A934E53E34DA}

{5C2C1426-A90E-46BD-B751-485EA7693B9F}

11月11日(土)
介護の日  10時〜
もちの木広場にて
お久しぶりの出演で御座います。

こうみえて
あたくし昔老人ホームで働いていた事があるのです。
南方の兄弟の原作を深めようと
おじいちゃん、おばあちゃん達と触れ合おうと新しい世界に飛び込んだのですが
何を何を!
もう!人生の中でとっても良い経験になりました。
ちょうど付き人諸々卒業してからの時期かな?
「役者でやっていけるかなぁ、、、」
「絶対売れてやる!」
という気持ちの狭間で葛藤していた時
この職に出会い救われました。

「本当の幸せは自分の見えない所にある。」

芸能界ばかり考えていて視野が狭くなっていた自分。。。
とても幸せに
濃密な時間を過ごし
仕事をさせて頂いておりました。
このトークもまたすると思いますが
人の優しさが身に沁みた。。。
あの時出会った方々が居なければ心が折れていたかもしれない。
おじいちゃん、おばあちゃん達の人生経験を聞き、触れ合って自分の小ささを知り
おじいちゃん、おばあちゃん達の器のでかさに救われたんです。

「ありがとう」

この言葉の大切さをより一層感じました。

そんな経験談あり?
働く方々の苦労話や楽しい話を聞けたらいいなぁ〜

打ち合わせをすればするほど
「今ある問題は他人事でない!」と学びます。

お時間ありましたら応援に来て下さいませ!


唐突に!
今日の朝飯!!

{002B196F-20C1-4045-BE9D-8536D92DA357}

ネバネバ紫蘇まぶしうどんwithがく味噌

栄養満点!
自分の身体を整えながら
ココロを整えながら
新しい週の始まり!

笑顔で行ってらっしゃい!

{BD5A09CD-73D9-4654-BA55-94D3B8C030B5}

眠そうやんけ、わし。。。