憲俊です。

2週連続の台風〜!!!
こりゃ困った。。。
たびまるに会いに行く予定も断念。。。
久々行けそうだった野球の試合も断念。。。
殺陣の会も安全面を考慮して断念。。。

自分の事は大丈夫だけど
ニュースでかなり被害を受けている地域もあると知りました。
被害が広がらない
被害が深くならない事を祈ります。

そんなあたくしは
今日の予定全部無しになってしまった。。。

と言う事で、、、
必殺の、、、
DVD鑑賞。。。

呑気にDVD観ていて良いのだろうか?
俳優館のお稽古も始まった!
でも好きな時に好きなものを観る欲に勝てない!
今回の俳優館はどうなるんだろうなぁ〜
前回は2年前
安部公房作、平塚さん演出で
濃厚で凝縮されたとても良い作品に出演しました。
今回は、、、
まだ稽古に一回だからどうなるか分からないけど
この一年の中で一番違った人種?と出会える気がしております。
中には既に苦手っぽい人もいるとかいないとか、、、?
いやだって!
自分何にも出来てない癖に
人の事はガンガン食い込んでくるやつ!!!
でら笑えてきますやん?
まぁ僕は巻き込まれずに
気の良い先輩達の元に逃げ込んでおりますが。
ちょっと巻き込まれてみたい。。。笑

何と!
僕は2回目の稽古にして!
いきなり通しらしいです。
めちゃくちゃしよるで!
だからこそ楽しいなぁ〜

束の間の休息
ゆっくりしましょう 

皆様に事故や怪我のない事をお祈りします。

{A9EEBD2D-9AEC-4C7D-BD18-3DD4EDC4BF8E}