こんばんは^ ^







誠樹です!

日の雨から加速、 名古屋は暴風☔️🌊
体調は大丈夫でしょうか?
僕はあまりに寒いので愛しのレザージャケットを着てます^ ^
 毎年着てる大好きな相棒!!


{7A9BE8EE-DEDD-4311-8D87-FA058C4D8CFE}





今年もたくさん愛してしまいそう。

つまり、こればっかり??着てそう💦笑

肌寒いのだけれど、日本って本当に広いというか長いというか気温が30度を超えてる地域もあると知ってあらためてビックリしてます。 

地球儀とか世界地図で見るととても小さい日本なのに。 。。
まだまだ知らない場所も本当にたくさんあるし知ってると思ってた場所も季節や時間によって全然違う魅力があるし。 
日本のことまだまだ知りたいなって季節が変わろうとするたびに思います^ ^


色々な場所で
お芝居やパフォーマンス


したい!!!


最近更新たくさんしてます^ ^

夜寝る前、
もしくは朝起きた後、


観てみてください^ ^



それでは


おやすみなさい🌙