本日いつもの最寄駅ではなくて
乗り換え無しの直の駅に歩いて向かい
良い汗でウォーミングアップ憲俊です。

いつもの駅を使って徒歩やら何やら含めて乗り換え駅まで15分くらい?
歩いて乗り換えの駅までいって20分くらい?
そんなに変わらんやんけ!

「歩く」

最近好きです

そーいや昔々も大分昔
翔太が一緒に住んで居た頃
久屋から偶に歩いたねぇ〜
途中から自転車になっちゃったけど
2人で仲良く歩いたねぇ〜
何年前?
7年前?
うわ!大分昔やんけ!
ノスタルジー

車も良いけど
自転車も良いけど
歩きが一番良い気がして来た

疲れたら電車乗れば良いし
何よりのんびりした気持ちになれるし
一杯考え事ができる

そーだ!
そうだったよなぁ〜!

博章と何者かになりたくてガムシャラだった時
今よりも僕達は何にも持っていなくて
ただガムシャラに
ゆっくりじっくりと
それでも諦めずに
コツコツコツコツ歩いていたな

東京に行った時
色々な先輩方に良くしてもらい
時には足を止めて自分を見つめ
全然歩けなくて佇んで
でもあの時培った「想い」が今に生きている

「自分の足でコツコツ歩く」

当たり前の事かも知れないけど
何だか改めて考えた

毎日毎日無駄はない
無駄なことなんて一つもない
今日も発見した!

「自分の足でコツコツ歩く」

円盤ライダー「66」も残りあと3日
仲間の力を借りて
コツコツコツコツ歩いています。
自分で歩けない時
皆んなが手を引いてくれて
コツコツ歩けています

想いの詰まった
密度の高い
ぎゅう〜ってしているこの作品

最後の最後まで!
全力で!
行って来ます!!!

{7764F252-7A5A-473B-BA64-B086AED52C9E}



{2B6F1468-B98F-4318-A8FA-1B791C01E593}