憲俊です。

昨日は中日打ち上げ!
主催マサが皆んなにご馳走してくれました。

{F66AC6A2-3689-48E1-841B-9CFA42D9E998}

行った先は
東京のお三方に是非とも食べて欲しい!
名古屋の名店
スポーツ選手も御用達
天下一品の味と優しさ!
の今池「ピカイチ」

{8FB725D3-4B05-4BB2-93AD-42E41F8C84E7}

お店の方が差し入れまで送ってくれる優しさ!
嬉しいねぇ〜
でら旨かったし
栄養満点!
疲れ吹っ飛ぶぜ!!!

昨日ちょいとしみじみ思った。

この仲間と
毎日板の上に立ち
この仲間と
毎日笑いあい
この仲間と
毎日生きている

本当に本当に本当に!
日々幸せです!

昨日も皆んなで飯食いながら
「今週で終わりが寂しい」って話していました。

ヤベェっす!
ヤベェくらい終わりたくないです!

思えばこの一年そんな良い舞台にばかり立たせて頂きました。

11月のたいしゅう小説家さんでは
盟友となる?開沼さんをはじめ出会いを頂き

{3E8F68D7-0A28-474F-891F-3B14C6BFB4D6}


12月の「蛇の亜種」では宮下さんはじめ居酒屋ベーズボールメンバーに

{ECCBE878-80EA-4930-9992-731F5B03047F}


1月のこれまたたいしゅうさんで
支え合い慰めあった仲間たち笑

{9B546AB1-D3ED-4270-BE36-553C6DDF2D7C}


3月には恒例!おじさん5!

{0D442BF8-A2D2-4E49-B1FD-E9A61698D552}

にそうすけさん!

{077DDA1C-44E8-4198-9922-A87D4F5E8679}



5月には大好きな人
皆んなみんなに出会えた

{67235907-BA25-40E6-A205-32957727DF20}

{5577B59D-D5E9-447A-98C5-72685E6DA7AE}

松田組!


{470CB508-6636-45E1-8F50-CFBEFE64CA4A}

南方の兄弟


{0FACF9F1-8B10-4CCE-85BB-F02FAE4BB3EA}

{85262CDF-381C-42C5-8E47-8E1AD0659669}

コウの花嫁
フクロウガスム


1日1日を必死で生きました。
「うわっつらでない事を
しっかりとどっしりとやったならば
嫌な事が待っている訳がない。」

信じて歩いて来た一年
たくさんの失敗と
たくさんの成長と
たくさんの出会いに恵まれたこの一年

ありがとうございました!

今日からも
手を抜く事なく
板の上で爆発して来ます!

そんな気持ちにさせてくれた「66」の仲間達!
ありがとう!
仲間達!ありがとう!!!

{4C403C81-698D-4C79-83C5-A0CE5DC628EC}

{1280C06F-3878-4092-B120-7E4089472805}



皆さま!
いつもありがとうございます!!!