先日如水に行きまして、、、

{08BF5A2D-23F3-4602-92D0-303750AEC449}

やっぱり如水は最高だ!
さっぱりなのに旨味の残るスープ
さっぱりだからスルッと入る。
週一は来たい所だ。

ふと隣を見るとおよそ2歳児なる子供が僕を凝視している
お母さんと食べたであろうラーメンの残骸と共に
純粋な目でこちらを見ている

憲俊
「食べる?」

子供
「○×△□、、、」

何を言っているのか分からない!!!

憲俊
「これ、食べたいの?」

子供
「○×△□、、、」

可愛い❤️

手元には食べ残しのラーメンが少々


憲俊
「これが食べたいの?」

子供
「○×△□、、、」

分からない言語を紡ぎ出す。
だか僕の頼んだラーメンに興味があるようだ
恐らく同じものだろうに、、、

僕はお母様の了承を得て
子供の器を借り
まだ口のつけていないラーメン少々とスープをひとすくい入れてあげた。

でら、食うがや

お母様も僕も大爆笑!

子供の純粋な立ち振る舞いに胸がキュンキュン

ラーメン屋さんで素敵な時間を過ごせました
憲俊です。


今日は舞台5日目で御座います。
流石に疲れを少々感じますが
昨日の子供のように
素直にそこに反応して
その瞬間を生きて入れば
きっとお客様にも伝わるはず

良い仲間に支えられて
しっかりとどっしりと板の上に立って来ます!

昨日は

{AB258C83-6BE2-48EA-A6F4-68826E49744A}

おじさん4!
厳しくも愛あるアドバイス


{02B24FFC-22CC-4E96-8278-3F9B28A5E2CC}

コウフクロウで一緒だった
ひろ君や翼君、りかこちゃん、佐藤君に荒木ちゃんやゆうきも
忙しい中来てくれたー!


{CD831C39-422C-450D-90B3-564D6EEDCDCC}

刺激になってたら嬉しいなぁ〜
楽しんでくれていたら嬉しいなぁ〜
もっともっとそこに生きる!

皆んな!
ありがとう!!!


{9C29142A-EEE8-4793-BC72-E0E4F84E6E66}

あ〜可愛いなぁ〜❤️