こんばんは^ ^








誠樹です!


肌寒い秋の夜ですが、暖かくしてますか? 
地域によっては、もう暖房が活躍したりしてたりするのかな?
僕自身、冬が意外と好きなので
窓のガラス越しに感じる、あの冷たい空気が懐かしくもあるのですが、それは中が暖かくてこそ。
まだ外にいて冷たい雨を感じてる人もいらっしゃると思いますが、おうちに帰ったらどうか、暖かくしてくださいね✨



今日は、
お昼の時間に
ジムへ^ ^

筋トレもしますが、
最近時間をかけてトレーニングしているのは

体力トレーニング。


ブレない強い心臓、肺を作るために^ ^


これも時間がかかりますが、
コツコツやっていきたいと思います!


明日は火曜日。

19時30分〜
金山駅南口にて
ストリートライブを行います!

ダンスを主としたパフォーマンス!
多くの方に観ていただくために思いっきりやったるぞー🔥

お時間空いてましたら、
ぜひ遊びに来てください^ ^


お待ちしております!



それでは^ ^

おやすみなさい🌙


押忍


{BCFD1967-4D6B-40C3-BA0A-6625A9C9090F}


Instagram