おはようございます。
憲俊です。

昨日も日をまたぐ前に就寝。。。

気付いたらお布団でお休みしているこの幸せ

今回の芝居は特に!
ひりついてひりついてひりついて、、、
ごっそり削ってる。。。

こうでなくっちゃいけない

この一年で舞台の良さを改めて知りました。
この一年で舞台をより好きになりました。

この一年で沢山のご縁に恵まれました。

ここまで
沢山のご縁に恵まれ
良き師匠に出会い
良き仲間に出会い
良き舞台に出会い
歩いて来られました

一生創り続けたい!
もっともっと届けたい!
もっともっと生み出したい!

僕の今年下半期のテーマ
「息をするのと同じくらい売れたいと想い続ける」

売れる事が全てじゃない
そもそも売れるってなんだろ?
それでも売れたい!
スターになりたい!
その想いでここまでやって来た!
好きな仲間と創り続けながら
売れたい

贅沢な気持ち

僕は贅沢者だ!

昨日は

{0B516E87-255F-47E3-8F0A-5A0B2C5045D6}

親友達が遊びに来てくれた

姪と甥も遊びに来てくれた

夜は親友と銭湯にいって心と心の会話をした

ほんで早く寝た

幸せです

この幸せを感じ続ける為にも

日々の研究と努力

今作るべき心根
今やるべき選択力
自分自身を知ること

根っこをずっとずっと奥まで伸ばして
しっかりとどっしりとやって行こう


当たり前だけど
当たり前じゃない日々に

「ありがとう」

{56203CBB-7E84-4C2D-AD2C-8EA0033853BD}