おはようございます。

憲俊です。


早いもので10月に入り

早いもので武将隊を卒業してからの初の怒涛の東京舞台から約一年

早いものでもう1週間後には本番が始まっております。


この一年

何本の舞台に立てたのだろうか?

7本?8本?


有難い!

この言葉しか出てこん!


昨日から東京の円盤ライダーメンバーも合流


何とも素敵な兄貴達だ!

この6人のコラボレーション!

ワクワクしかしない!

もう既に面白い!

もう既に自信がある!


ただ!

そんな中でも少しでも良いものを創る為に命を削っております。

でも命を削るのは「当たり前」

それ以上の「何か」を掴むために

日々悩み

日々精進を重ねています。


僕の今までの役者人生で培った武器

憲俊と言う名の個性

だからこそちょっとばかり苦手にしていた表現?への意識を高めて

より強い自分になる為に

より良い役者になる為のこの期間が

「必然」と感じながら

口惜しさ噛み締めながら

幸せ感じながら生きています。


有難いことに多くの方から「チケットまだあるの?」と連絡頂きます。


男6人の

熱い熱い熱苦しい情熱コメディー

良い舞台にならない訳がない!

皆様により楽しんで頂けるものを創るんだ!



是非是非!

応援に駆け付けて下さい!


円盤ライダー第27弾

「66 -ロクロク-  星が丘編」


星ケ丘ボウル内特設会場


キャスト

憲俊(SCANP)

渡辺一正(劇団スマイルバケーション)

宮田せいじ(劇団スマイルバケーション)


渡部将之

冠仁

賢茂エイジ  以上 円盤ライダー


脚本 菅野 臣太朗

演出 渡部将之


公演日程

10月13日 金 19:00

10月14日 土 14:00/19:00

10月15日 日 13:00/17:00

10月16日 月 19:00

10月17日 火 19:00

10月18日 水 11:00/19:00(貸切公演)

10月19日 木 19:00(貸切公演)

10月20日 金 19:00

10月21日 土 14:00/19:00

10月22日 日 13:00/17:00


■チケット料金

一般:3,500円

大学生以下:3,000円


■チケット予約URL

http://ticket.corich.jp/apply/86038/004/


この環境で生きることの出来る幸せを

この環境で生きることの出来る「今」に

応援して下さる皆々様に


ありがとう!


{74CC44CB-51BA-4D5B-A13E-FBF7D9BD7B87}

{BE3BA79C-7CFE-4A31-B6E1-2F7552D884E8}