こんばんは^ ^ 







誠樹です!

この言葉を言うのも遅い気がしますが、、、
10月に入りましたが、どんなスタートでしたか? 

名古屋では少し雨がちらほら☔️
 でも今日の予定は、無事に進みました。
 すごくいろんなことに直面した取り組みではあったけれど、 今出来ることは何だ?って探すことをあきらめないことは、やり通せたのかなと思います。  

{AE57FC4D-1467-4C1F-8A93-8A6C2A151830}



今日
稽古用のシューズが破れた。

乱暴に使うわけでもなく、
トレーニングしている最中に。


あまりシューズ変えようという気が起きないのは
色々なところで使ったシューズだからかな^ ^

色々な場所で
色々な想いが、、、

もっと
トレーニングして
履き潰します。


季節の変わり目なので 体温調節に気をつけて、 よい夜をお過ごしください^ ^


それでは^ ^



おやすみなさい🌙




押忍