こんばんは^ ^






誠樹です!


{2FE0D777-FAF9-425E-9D14-9BC4F335758B}



今日は中秋の名月。 
僕は月が好きです。
意外と詳しいほうなんです。
いかがお過ごしですか? お月見という言葉
やわらかい響きで大好きですが、
 中秋の名月って響きは
大昔の人から繋がってる時間の流れを感じるような気がして、 
魅力的だな〜って思います ^ ^ 
僕は家のベッドが、月の光の当たる位置にあったりして、子どもの頃から月を観ながら眠ることもあったのですが、最近はなかなか。
月の光を浴びる時間がないな〜って、
だからこういう素敵な夜は、気持ちがとてもワクワクします✨


{E40E443C-0CA8-48A1-831C-49C57676D8CB}



今日はトレーニングday.

今週末には、GPSとして学祭に参加し、パフォーマンスしてきます。
しっかりと最後まで100パーセントでパフォーマンスできるように
体作り。

段々と自分でも変化が見られるようになってきて楽しいです。


やったります。

GPSのホームページ開設されました!
是非、見てください^ ^
↓ホームページ↓


押忍