憲俊です。

3週間前の今日
「コウフクロウ」の初日?
先日座組のメンバーと話していて気付いた

最近じゃん!

ってか
今月じゃん!

もうついさっきの出来事じゃん!

この3週間の充実ぶりが伺える

でも頭は次の円盤ライダーの舞台
将臣の卒業パーティーの企画
その次の年明けにできたらいいなのSCANPの企画
来年の夏の公演の企画で頭がいっぱい

目まぐるしく過ぎ行く日々

先日ふと思いました。

テレビ売れっ子憲俊の時代からもう4年も経っているんだ!
武将隊卒業してから6年目??

やー

時が経ったもんだねぇ〜
あれから6年??
はやっ!

そう考えると
あの時仕事が激減してとっても辛い時期もあったけど
今何とか生きてるぞ?
何とかどころじゃない!
何なら今のが好きな事一杯して生きてるぞ?
勿論
この世界不安はつきものだけど
新たな出会いや新たな挑戦に助けられ
何とも幸せな役者人生を歩んでいるのではないか
そう感じられる今って幸せだよな

でもここが僕の頂点ではなく
この今の環境や位置に感謝しながらも
周りに感謝しながらも

息をするのと同じくらい芝居を愛して
息をするのと同じくらい周りを愛して
息をするのと同じくらい売れたいという気持ちを強くする

このバランスが今は良いのかもしれないな

少しは強くなれたのかな?

ここまで助けてくれた仲間達に感謝で
新しくエネルギッシュな出会いに感謝で
何より
ここまで支えてくれたファンの皆様に感謝なんだな

心からの「ありがとう」

これから
改めてテレビなどのお仕事も増やして露出増やしてスターにならなきゃならん!
舞台とメディアの両立をして
活躍の場をひろげて
後輩達を引き上げたいし
応援してくれている人達に喜んでもらわなきゃならん!

一歩一歩
一つ一つ
少しずつ

とはいえ
自分達で創りたいモノを創り出して
しんどいし遠回りだけど
それが僕なら最短で楽しい道に出来るはず!

日々意識を上げて
日々ココロを鍛えて
日々自分を磨きまくる

「生まれ出た瞬間」を大切に
ダムが決壊する程のエネルギーをダダ漏らして垂れ流すのさ!

心からワクワクする事をやり続けます!
まだまだ頑張るけん!
皆様に楽しい時間と夢をお届けします!

「幸せ配達人憲俊」
お!テレビで企画にもなりそうな良いネーミング

ここ数日調子が良いので調子に乗って長々と書いてしまった。。。
お付き合いありがとうございました!



{C1C9926C-64E6-417B-B13E-3414AAA31F9A}

ブロマイドのムジナ
こんなカクカクしたメイク
自分で二度とできんわ!


{D5AF1F82-2AA2-403E-A3FE-A7E1B7CFC5F6}

この頭とのギャップ!笑


{8666F3E2-9A85-461B-843C-78F24B04F5FC}

この頭とのギャップ!笑


{1DD346CD-0102-495F-9797-F0944AF867A6}

この頭とのギャップ!
やっぱこれが一番笑えるな