朝の5時に目が覚め
今日は何しようと意気込んでいて
お昼くらいに意識を失い
気付いたらさっき!
え!?
もう夕方!
5時起きが仇となり
長い長いお昼寝を頂いた憲俊です。

折角!
折角!
掃除から始まり
流れが良かったのに。。。

洗濯一杯してスッキリしたのに。。。

キッチンあたりも掃除して気持ちよい風が吹いたのに。。。

頑張りすぎて
スッコーンと寝てしまった。。。

あ〜甘い。。。


さぁ!
ひさびさの舞台日記!

取り急ぎ!
写真をどんどん載せていこう!

南方の兄弟に来てくれた皆んなと

{2F4DA8D1-9996-4FD9-BAE1-76CB9E33ADA4}

盟友!亀吉!


{878CB97E-7B7D-4AC0-9CD1-1C959069434A}

17番めの弟子!昌嗣!


{251DBAB4-EF50-4194-8780-CA9C066BD5EC}

悪友!マサ!
殿!


{1B16532F-F82E-4209-B969-F507A960A676}

皆んな可愛いな!
OSUの皆様!


{7989C1DF-316B-424A-A16E-5D5962552F6B}

ありがとうございました!

直ぐにコウフクロウに入ったので
中々連続で書けませんでした。。。
申し訳なく。。。

「南方の兄弟」
今回この題材にして良かった

先ずは誠樹の成長
主役を背負うという事
みんなを引っ張るという事
それでいて誰よりも芝居を深くしなきゃならんという事
全部が辛かったと思います。
でもね、誠樹
辛くないと成長しない。
だから良かったんだよ。
お前のご家族やファンの人が
すごく喜んで帰っていたよ。
この作品が誠樹にとって大きな大きな宝物になっています様に

将臣
多分自分が一番辛かったと思う。
先ずは稽古に来られない環境
やっぱり温度感に差が出てしまう。
SCANPは
と言うか、どこの小劇場でも稽古を積み重ねて積み重ねて板の上に立つ
時間がない将臣は先ず役的に毎日稽古のある役が出来ない。
ナゴヤ座が忙しいから空いた時間のフォローが出来ない。
そうなると悪循環
あれやこれやとミスが出てくる。

将臣自身が一番歯痒かったと思います。
このままじゃあかん!
今回は事故もなく無事に乗り越えられたけど
これから先
ナゴヤ座が中途半端になってもダメ
かといって頑張りすぎて身体を壊したら元も子もない
事故なんかした日にゃ〜もう。。。
誠樹とは違う辛さ
この試練を乗り越えられます様に。。。


憲俊
はじめてSCANPで主演の座を誠樹ー宮田君に託し
自分の良さを活かせるあの位置に。
名優はなんでもやれなきゃダメなんだ!
だから泰時という役をやる事が出来てとっても良かったと思う
いつもと違う事を感じたり
見たり学んだり

この時期に
この作品で
このメンバーで
この役で

全部が全部必然なんだと思う

12年前の憲太の描いた作品を
少し時間は掛かったけど
理想に近い形で創る事が出来たよ
あの時のもがき苦しんで不安に押しつぶされそうな毎日の中書きなぐった作品が
こうして皆様の前で表現できる日が来たよ
あの時踏ん張って良かったなぁ〜
あの時辞めないで良かったななぁ〜
これからもこの道を歩いて行きたいなぁ〜

各スポンサーの皆様
導夢様
中日ゴルフ様
桃◯様
LIFE UP様
T3V様
母の手様
スポルティーバ様

そして
支えてくれた仲間達

{56F4E641-BDF9-4C8D-9D85-954AA1417A4D}


そしてそしてそして
お越し下さいました皆様
応援して下さいました皆様

誠にありがとうございました。

またいつか
この作品が皆様の前に現れる日を楽しみに
新しい挑戦!
新しい作品を生み出して行きたいと思います。

心より
誠に
誠に
ありがとうございました!

こちらも

{DFB26B0F-EC57-416C-AD2C-7BB6574E51A0}

長い間支えてくれて
ありがとうね