おはようございます。
憲俊です。

昨日昼前からラインが壊れて
一日中格闘していた憲俊です。。。

なんじゃこりゃー!
ラインでらたまってるしー!
次から次へと連絡が入るのに
見る事もできん!!!
直ぐにフリーズ
直ぐにダウン。。。

かろうじてフリーズの時の一二行で
お仕事関係かどうかを判断!

こりゃ困った。。。

不幸中の幸い?なのは
誠樹の誕生日のラインは朝一で送れた事
直接の先輩なのにFBとかツイッターなんて寂しすぎる。。。

コウの花嫁でも犬軍で一番輝いていた事でしょう!
フクロガスムでも
本当は出る予定ではなかったけれど
毎日稽古場に来て
側にいて
あの世界に立てる役を勝ち取った!

僕も鼻が高い!

ぐりむさんや団さんにも
「誠樹君は良い!」と褒められた!

打ち上げでも誠樹タイムは大盛り上がり!

後は磨いて磨いて磨きまくってほしい!
だって!
誰にも負けない原石なんだから!


僕が至らないばかりに
将臣や誠樹には辛い思いもさせているけれど
それも修行と受け取ってくれる二人にありがとうだ!

{6C09DE31-8A82-49A9-8E7E-3A1784DC7E88}

さぁーて!
昨晩はある人達と朝まで語り合い!
だから今から寝るんです。。。

しかーし!!!
次のSCANPでやれる事が見えた!

先ずは!
改めてスケジュールを確認したら
早ければ2月or3月に舞台が出来そうだ!
メンバーに相談だ!
おじさん5再結成!?
新しい挑戦!?
ワクワクが止まらない!

からの
6月or7月にも舞台をやりたい!
作品も吟味しながら
「やりたい作品を追求する!」

ワクワクが止まらないぜ!!!

{B848FDB0-6048-431F-A6BB-0CE6D66B4970}