おはようございます。
憲俊です。

南方の兄弟日記2

{FE7E13DC-1C27-4B7F-85FF-7FDA993D7E4F}

菅沼翔也君

何度かお会いはしていて
昨年のコウの花嫁で初共演

でらいい奴じゃんか!
面白いし
芝居もしっかりしているし
意識高いし
何より何より!
でらいい奴!

この人にレギュラーが無いのが不思議すぎる!
僕が一時期の様にレギュラーお抱え売れっ子さんだったらば
色々紹介してご縁を繋げられたのに!
不甲斐ない先輩でごめんだよ。。。

以前行ったバベキューの時にはこんな気遣い

{88CF1DAF-3869-4E14-BEEE-BB08F97D1E40}



ご飯行った次の日にはこんな気遣い

{DB4A8443-D1EB-49C2-A14D-04E8BD3964BE}


素敵な人だ


きっと親御さんの教育も素敵なんだろうなぁ。。。

昨日
焼肉に行ったら子供が廊下でぴょんぴょんぴょんぴょん遊んでいた
親ー!!!
なにしとるだー!!!
ちゃんと注意せんかーい!

あ!菅沼君に関係無い話ししてしまった!

{E1EE6226-9127-41F2-B298-85C1304F9A3A}

菅沼君に僕がたった一つ伝えた事

「諦めないで欲しい」

これからの役者人生で
沢山の壁や障害があらわれると思う
そんな時にぐっとこらえて続けて欲しい!
絶対に菅沼君は売れるから!
今回の舞台で誰か菅沼君をキャスティングしてくれー!


{8B3B6AE5-A992-43CD-B7A5-032EF334A6FD}

ありがとう!
菅沼君!