おはようございます。
憲俊です。

{2E13CBC5-BCE6-457C-9236-2AEA58BF6084}

これは永松大樹君

ただのイケメン
かと思いきや

意外や意外!?
お調子者の部分もあり
アホな部分もあり
頑固な部分もあり
素直な部分もあり

「下手くそ!」と思いきや
次の日急に「おもしろ!」って表現してきたりする

まだまだこれからの役者さん
まだまだこれからのタレントさん
だから芝居に関しては
誰よりも細かく注意をしました

昨日も話していたんだけど
「自分で芝居が巧いって思った時点でおしまい。常に自分はまだまだ下手くそだと求め続けなければ!」
初のSCANPで沢山成長してくれたと信じたい!
次のぐりむさんとの舞台で
永松大樹が褒められたら僕は嬉しい!


そんな永松君が

{3949E42E-C210-41C8-AF2A-93C3D3299909}

プレゼントしてくれました。
おしゃれの塊から
反おしゃれの塊へ
センスの良いプレゼント

こーゆー所可愛いよね〜

「憲俊さんに世話になったから」だってさ!
男前か!いや男前か!

お礼を言われたいから呼んでるわけじゃ無いけど
こういう気遣いは相当嬉しいね。

逆にお礼はいらんのだけれども
お礼の連絡なりが出来てない人は
永松君や菅沼君の様に
ちゃんと挨拶出来る人に比べると一歩損してるよね。。。
ま、最近はやいのやいの言わないけど
出来る奴は出来るし
出来ない奴は出来ない
本人が次に呼ばれなくなるだけだからね

・約束を守る
・嘘をつかない
・自分の枠を超えて努力する

永松大樹のこーゆー真っ直ぐさが素敵
勿論!まだまだな所はあれど
それはこれからの成長だし
ファンの皆様には
あたたかい目で見守って頂ければと思います。

ありがとう!
永松君!

{BD8F0CAB-6B58-4558-8A84-E068CF0E5123}

早速昨日から使わせて貰ってるよ!
またSCANPに力貸して下さい!