こんばんは^ ^








誠樹です!

昨日の稽古では、


菊川はるさん
毎熊宏介さん
が通しを観に来てくださいました^ ^


お二人とも、東京の方で
とても刺激を受けました!

そして、
優しい!!!面白い!!!


また東京に行った際、
何か繋がれたらなと思います^ ^!!

{E595D851-E9D6-4C68-B5BC-F7DDFC2FAF40}

本番まであと稽古一回。



この作品に触れられる期間も今週ポッキリ。

本当に観ていただきたい作品です。

熱の入った舞台です。



少しでもお時間ありましたら、

是非観ていただきたいです!

宜しくお願いします!!^ ^



SCANP SEVEN ~南方の兄弟~」


列国の脅威に落胆する国民と帝国軍、

政府はポツダム宣言を受諾。

降伏を余儀なくされ、終戦を迎えた。


しかし、


本国から遠く離れ、食料と武器の補給を絶たれた南方オランダ領東インドにて、未だ勝利を信じ続け戦い抜いた男たちがいた!

日本に帰らず他国の為、他人の為に命を懸けた漢たちがいた!


日時

84日(金)15時~、19時~

5日(土)14時~、18時~

6日(日)12時~、16時~


場所

千種文化小劇場


料金

S  前売り4500円(当日5000円)全席指定

A  前売り4000円(当日4500円)

(高校生以下  A  前売り3000円)


藤田誠樹 扱い 予約フォーム

ticket.corich.jp/apply/83949/004/




夜になると外が涼しい

久しぶりになにも考えず散歩してみるのも
色々と発見があります^ ^


心を整えて

本番、舞台に立ちたいと思います🔥




それでは


おやすみなさい🌙



押忍