憲俊です。

昨日の夕方までは完璧な1日
掃除洗濯して
たびまると遊んで
体のメンテナンス




嫌な事は突然現れる。。。
夕方過ぎから歯車がギチギチと合わなくなってきた。。。

先ずは今回の舞台関係にて
指示したておいたお仕事がなされていなかって
その歪みで随分前に頼んだ事を一部の人が忘れていたのか何なのか連絡がない。。。
ん〜。。。
人に頼んだりするとこれがあるから嫌だ
自分でやればアホみたいに催促して出させるのに
人に一度任せると信じて待つけれど
大体が出来上がりまでの苦労の階段が緩いからなのか
こちらから催促しなきゃ出てこない。
仕事ってそんなん?
頼まれた事は勿論
頼まれた事以上の事をして返すものだし
締め切り間に合わんて、、、
夕方過ぎにどっと怠惰の波が現れました。。。

気分を取り直して
好きなとんかつ屋さんでテイクアウトしよう!
あそこのとんかつ食べたら一気に元気回復だ!
うん!行ったら真っ暗だったよ!
定休日だ!

ならばと!
もう一つのオススメのとんかつ屋さんへ!
もう口がとんかつだからね。


ここも定休日、、、


口とんかつだけど
よし!ここは大好きな如水のラーメンにしよう!
あそこならばとんかつ気分も吹き飛ばし
嫌な事を忘れさせてくれるはずさ!


まさかの激混み。。。


折れたー!!!

スーパーで適当に買って作ったわー!!!

タイミングが合わんかった!!!

でもそんなスーパーのお陰で??
買い出し沢山出来たし
鰻食べられたし
結果良し!?

思い通りにならない事も楽しんでいこう!

よし!
元気出た!