憲俊です。

まだまだ続くよ
〜ソウサイノチチル日記〜

現役SKE48
山内鈴蘭ちゃん

{56878A20-8749-43F4-9231-C517F2F74B8F}

あら、可愛い!
一線で活躍している方はやっぱり凄い!
何がって
まず意識は高いし
気遣いもできるし
トークも出来るし
流石!荒波で戦っているだけあるなぁ〜

何より素敵なのは気さくな人間力

皆んなと分け隔てなく笑顔で仲良く

初めましての時に宮下さんが
「名古屋で武将隊やってた人ですよ。」って伝えてくれた時に

「お会いできて光栄です。」って言われた!
「お会いできて光栄」て!!!
僕の事を知っているとか知っていないとかそんなんどうでも良くて
そんな一言が出るなんて、、、
学ばせて貰いました。。。

役どころとしては僕の娘役

{24F33505-26B4-43B9-BBCC-337A35EB3062}

いや!だから可愛すぎるだろ!
ほんで近い近い!
こんな娘がいたら自慢しか出ないわ!

{BBB79217-6B70-446D-9317-7CB0B86955A5}

皆んなとのコミュニケーションもしっかりしてるし盛り上げ上手!

お芝居の本番の時
僕は松田さんのダブルだから裏で付き人憲俊をしている時にも
「私今どうでした?」ってストイックに自分の表現を求め続ける姿勢に
ちょっとした自分の違いを受け止める姿勢に
僕も背筋がしゃんとなりました。


{819A4E80-AF7F-4ACA-8D4D-76FCE77EE197}

いつか!
名古屋でまたご一緒出来たら嬉しいね!
沢山の元気と
沢山の可愛さをありがとう!


{DBC9FF8E-F775-4B06-8328-1FFE4956B3F7}

僕も自分の道をしっかりと一歩一歩歩いて行くぞ!

それもこれもご縁を下さったぐりむさんのお陰だなぁ〜

今週そんなぐりむさんと久々に会えるし
ワークショップもあるとかないとか、、、
タイミングあいましたらばお芝居を学びに行くのも良い休日になるかも?

よし!
まだまだ楽しくばんがるぞ!!!


{8EBA7F3C-B25C-4786-BA29-D400BA4ABE0A}

あ!
苦手な歌の練習!
松田さんやイマニさん曰く
「憲俊は単純に歌が下手」

毎日毎日やっても中々壁を超えられない。。。
付き合ってくれた皆んな!
あり!

昔某隊で沢山歌を聞いて下さった皆様!
成長を信じてくれて
改めて
ありがとうございました!!!


追伸
鈴蘭ちゃんが今年総選挙に出ます!
応援宜しくお願い致します!!!