こんばんは^ ^








誠樹です!



本日は

舞台後、
初の



ストリートライブ🔥


なんと今日で


GPS結成半年!

半年記念日^ ^


結成してちょうど半年にパフォーマンスができる偶然、

約半年で舞台公演をできたこと、


本当に支えていただいています。
本当に愛されています。


それに甘えることなく、


ストイックに追究し続けます。

本日、
駆けつけてくださったかた、
応援してくださったかた、
たまたまパフォーマンス観ているところをみたかた、


本当にありがとうございました✨

{DA58B307-AF59-45A2-A290-F0EF75C03568}


はい〜。
僕が写ってない〜。。。笑
涼平の〜、後頭部あたりに〜、
僕がいる〜。。。笑




そんな日もたまにはいいですねっ笑




何度も言いますが、

本当に毎回楽しくパフォーマンスさせていただいております!


観にきてくださったかたが
少しでも元気がでるように

応援してくださったが
笑顔になれるように

初めて観たかたが
何だこいつらは!?って思うように




もっともっとたくさんのかたに
金山駅南口にパフォーマンスで呼び込めるように



あたたかくなってきたこの時期、



たくさんのかたに観てもらえるように

力をつけなければ!!!






いや、




つける!!!







{51CF64AF-6F05-4586-A9BA-5B9FC98C0320}


あたたかくなったり、

夜は涼しくなったりと


気温に変化がありますので

体調に気をつけてお過ごしくださいね^ ^



それでは


おやすみなさい🌙



押忍