おはようございます。
憲俊です。




昨日はたびまるに会えた
良かった良かった!

悪い事もあった
母ちゃんからの昔預かった物を無くしてしまった。。。
母上様、ごめんなさい。。。

罪滅ぼしに

{FE871663-E165-4FB8-AADA-DBAD75CB4B46}

すんげー綺麗に直しましたので。
もうバランバランのベロンベロンでしたから。

あ!
話は全く変わりますが
誠樹が明日から本番で御座います。


CAST

岩崎真

山内涼平

木村亮太

藤田誠樹


《公演日時》

2017

5

19 19:00()

20 15:00(⚫︎)

         17:00()

         19:00()

21  11:00()

         15:30()

         17:00(⚫︎)


《チケット》

芝居 2000

●LIVE 2000

握手会 2000

※全回物販はありません


《会場》

名古屋市青少年交流プラザ

ユースクエア

愛知県名古屋市北区柳原3丁目68


《予約》

https://www.quartet-online.net/ticket/5gps?m=0fcfacc


誠樹さん!
これのコピペ1週間以上遡った!
もっと頻繁に載せなきゃ、来たいと思ってくれた人が来られにくいでしょ!
何か分からない事があったら佐野俊輔までお問い合わせ下さいませ。

僕は金曜日の夜に行く予定です。
成長した誠樹を観る事が
GPS他の3人に会える事が楽しみだ!
タイミングあいましたら是非!


はぁ〜
もうたびまるに会いたい

{51E1CCB2-7F95-4627-B528-70F77D86145D}

{23D21A60-745A-4BFF-826B-F6C7C62391A6}

僕結婚して子供生まれたら大変だな。。。