こんばんは^ ^







誠樹です!


盛り上がらNightにお越しの皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、


本当にありがとうございました^ ^



{51F3C2B2-DCEB-4144-A59F-E47DED763241}

結成して
約4ヶ月ですが、

最高の仲間で最高のライバルである


3人と走ってくることができて、


今日のイベントができて





パフォーマンス中に

想いが込み上げてきました。



ストリートでパフォーマンスをして
GPSをもっと知ってもらおう!



結成当時、

寒い中での

ストリートライブをスタートしたのですが、




本当にたくさんのかたが観に来てくださり、


本当に支えていただきました。




ストリートライブ、
ツイキャス、

イベントへの出演、


そして

今日の盛り上がらNight



コツコツやってきたことが少しずつ少しずつ

出てきてるのかなと思います。










でもまだまだ


もっと盛り上げる

もっとパフォーマンスで魅せる

もっとキラキラする





今日で見えたこともある。
今日感じたこともある。




まだまだいける




5月のGPS初公演に向けて、


この4人で突っ走ります!


{5EA5D93C-DB9F-4588-8032-F5B2F1AFA6D8}



改めまして、

本日は


ありがとうございました!!






押忍