おはようございます。
毎日命削りまくり憲俊です。

削って
削って尖らせて
ぐりむさんに観てもらって

削って
削って形を変えて
ぐりむさんに観てもらって

削って
削って丸みを持たせで
ぐりむさんに観てもらって

ようやくここに来てここに来た

なんのこっちゃ分からない内容だ

でもようやくここに来たんだよ

でも
まだまだ
大地を振るわせるほど
心のダムから感情が溢れ出ていない

時折出てくる心のダムの決壊
あの時震わせたあの感覚
あの時震えたあの感覚
僕1人じゃ中々出せない
相手の声を聞いて
相手の音を聞いて
全体の空気を感じて
静かなのに重い
淡いのに濃ゆい

まだまだやっとノックした位だ
トントンと音を聞いている位だ
お水はヒタヒタにあるはず
後はひとこらしょっと震わすだけ

あと一息!

今日は最後の通し稽古にて
2チーム通し!

からっからになるまで挑んでやるぞ!

本番前は昂ぶる!

おやすみなさい。。。

{87C15989-2B12-43A1-985A-2F33D08F513D}

母ちゃんが送ってくれた「たびまる」

でかっ!!!笑